2022-01-06

まれも育ちも京都って奴と今までの人生で延べ5人深く関わってきた

意外なことに、コミュニティレベル害悪と言えるほど人格問題があったのは5人のうちたった1人だけ。

はいたって普通の人だった。ネットで話題になってるようなハイコンテクストな嫌味すら言わない。











一応付け加えておくと、

この世の陰湿さ&人間という生き物の下劣さを身体化させたような最低最悪のクソ野郎滋賀県大津市出身だった。

で、そのクソ野郎を超えるガチのクソ野郎と全く別のコミュニティ出会い、後にそいつ滋賀県大津市出身だと知った時はさすがに衝撃を受けた。

  • ところで、その人たちは本当に京都なのか。 京都と名がついていても京都じゃないところは沢山あるわけで。

    • つまんね。 つまんねえのに書き方も改まってる感じで恥ずかしいやつ。

  • 他人の悪口とか見た時は、あのよく見る飛行機で撃たれた痕のある箇所とない箇所の画像を思い出す 悪口があまり言われない地域ってそう言うことだと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん