2022-01-05

Twitterは魔境

Twitterを1年間やってみて、改めてあそこは魔境なのだと分かった。

もちろんまともにアカウント運用しているような人も居るが、Twitterしか場所が無いような人はヤバい

上手く言えないんだけど、お勉強ができても心が中学生というか、コミュニケーションに難がありすぎる。言っちゃいけないことを平気で言う。



しかも心が中学生なので同じコミュニティ内ですぐ男女がセックスする。本当にキモい

その流れで私ともセックスできると思って近づいてくるのはさらキモい



自分のこと陰キャだと思ってたけど、本物の陰キャコミュ障たちと触れ合うと、自分陰キャではないことを実感せざるを得なかった。



五条悟が「若人から青春を取り上げるなんて許されない」って言ってたけど、何らかの形で青春が取り上げられたらこういう大人になるのかもね。

青春の再履修がんばって、中年になるまでにはセックスすぐするの止めようね、本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん