2022-01-05

実際リベラルって少子化女性下方婚しない問題をどうやって解決するつもりなんだろ

女性が働きやす社会を作って男女の賃金格差が縮まっても今の傾向だとその女性自分より給料高い男を求める続けるから少子化は一向に解決しなくない?

リベラル男女平等のその先の話としてどういうビジョンを描いているのかあんまりいたことがない気がする。

一夫多妻制や婚外子を増やしてその補助として結婚できない層からもっと税金を搾り取りましょうって社会を作りましょう的な?

そうだったらなんか嫌だなぁ。

  • リベラルじゃない人達はどう解決するつもりなの?

    • 上昇婚禁止令を出してきたり、逆に上昇婚を止められない女性の本能を悪用して男性限定の昇給制度を作ってきたりする。

  • リベラルは難民を大量に引き取るよ。 国内の若者人口をいっきに100万人単位で増やせる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん