2022-01-02

推しの涙に興奮した

今日映画を観に行った。

推しが泣いていた。

前作でも推しは泣いていた。

その時はもらい泣きして一緒に泣いたのに、今日観た推しの涙にらひどく興奮していた。

(推し名前)、泣いてるぞ!と。

前作の綺麗に頬を伝う涙ではなく、くしゃくしゃに顔を歪めて泣く姿に笑ってしまった。

やばい推し可愛い

肩を震わせ嗚咽を漏らす姿に頬が緩むのを止める事ができなかった。

おそらくダクライフィリアではないが(推しではない人の涙にももらい泣きしてしまうので)、

自分でもドン引きするほど興奮してしまった。

正月から背徳的な気分になってしまったのも、

そのことをTwitterにも自身ブログにも書くことは憚られたので、ここに書くことにした。

そんな推し明日も観に行く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん