2022-01-02

車出して引っ越し手伝い二日でまさかの夕飯一食のみを500円ほど出してくれるだけか〜

好意での手伝いではあるが、ガソリン代の実費くらいは申し出てほしかったな〜

タダで使える便利な奴扱いされてる感あるし、今後は車出すのやめよ

補足↓

ガソリン代が結構いったことは作業終了間際に伝えた。

その上での500円対応だったのでそういう人(=車にかかった実費は高速代だろうが一切負担する気がない)なんだと思う。

俺の目的地までの移動ついでとかならガソリン代いらんよというスタンスだったから、いつのまにか相手の頭の中ではどんな状況でも車はタダという認識になったのかもしれない…社会人としてそれはどうなんだとも思うけど。

実際出さんでも、申し出があるだけでもよかったんだがな…

  • 使い返せばいいのでは

  • そういうのはさっさと切れ 利用されるだけされるぞ

  • 他にも過去に便利あつかいさせてそうw 小悪党ってこういう断れない人を探し出すの上手いよね

    • 元増田さんは来年からはやらないから見つけ出せてないぞ

      • 元増田みたいに嫌味言わずに快く車出してくれる代わりの人間なんていくらでもいるんよ

        • 500円の次は1000円でやってくれる人を呼びつけるだけだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん