2022-01-02

anond:20220102184712

そういうのはさっさと切れ

利用されるだけされるぞ

記事への反応 -
  • 車出して引っ越し手伝い二日でまさかの夕飯一食のみを500円ほど出してくれるだけか〜 好意での手伝いではあるが、ガソリン代の実費くらいは申し出てほしかったな〜 タダで使える便利...

    • そういうのはさっさと切れ 利用されるだけされるぞ

    • 使い返せばいいのでは

    • 他にも過去に便利あつかいさせてそうw 小悪党ってこういう断れない人を探し出すの上手いよね

      • 元増田さんは来年からはやらないから見つけ出せてないぞ

        • 元増田みたいに嫌味言わずに快く車出してくれる代わりの人間なんていくらでもいるんよ

          • 500円の次は1000円でやってくれる人を呼びつけるだけだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん