2021-12-29

anond:20211229115241

男に友達がいないのは「男は男が嫌い」なのが問題の根幹

推測

女性ふたりでどこか遊びに行くとか、女性だけで旅行するとか、そういうのに抵抗ある女性はいない。

でも、男ふたりで遊びに行くとか、男だけで旅行するとなると、拒否反応を示す男がたいはん。

これって根本的に男は男が嫌いなんだよな。男だけの空間とか、男がそばにいるとか、嫌いなの。

独身女性だけでシェアハウスやろう」みたいな話はあっても、「独身男性だけでシェアハウスやろう」みたいな話はないのもそれ。

女子校を「楽しかった」という女性は多いけど、男子校の話になると男は呪詛ばかりになるのもそれ。

論拠

男って、男が嫌いなのよ。これを理解していない人が多くて困る。

事実化+啓蒙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん