2021-12-27

好きな人に、年末ちょっと力を貸してもらったことがあったのにかこつけて、おつかれ様会しようかって言ったらご飯時間仕事入ってるって言われて

すんなりそっか〜って引き下がっちゃったけど、別に会えるんならご飯時間じゃなくたってわたしはよかったのに、なんでそう言わなかったんだろな バカだなわたし

クリスマス仕事だったもんだからちょっと会いたい心と、そろそろふつうに会いたい期待の心が浮き足立ってしまった分、そんな誘い方しかできなかった自分がっかりしている。お互い不規則仕事してるから仕方ないけどさ

文字に起こすと負け戦に見えるけど、仕事なのは本当だしクリスマス仕事なのも他意はないし、そこを悲しく思っているわけではないんだな

ちょっと会わない?って聞けばよかったな

  • 好きな人相手ならいまからでも「やっぱ会いたいからちょっと会おうよ!」ってアピろうや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん