2021-12-26

35歳無職のこどおじだけど、人生悟ったかも知れない。

無職だが、東大大学院まで出ている。

から何だという話だが。

俺の人生は、もう終わったとは思っている。

思っているが、やることをやるしかない。

まり、俺みたいなクソ人生だが、「次の人類」に期待することだ。

俺みたいなのが生まれてこない世界、ってのが目指すべきところだ。

  

遺伝子改良とかやってくれりゃーいいけど、世界はそれを許さないだろう。

なので、新しい技術を作って、企業営業かけるしかないなと思っている。

もちろん、うまくいく確率ほとんどないが。

そもそも人生失敗しているし、仕方ないよなあ。でやるしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん