2021-12-25

諦めるしかないのか

友達もいなくて当然恋人もいなくて結婚子育てもできなくて金もなくて親の年収も越せなくて数少ない知り合いは順調に人生を進めてるのに俺には何もなくて数年前まではまだ若いからなんとかなるやろ感もあったけど最近はもう疲労寝不足頭痛肩こりしかなくて

世界に一人しかいない俺のたった一度しかない人生がこれなのか

もう何も手に入らないんですか?

俺の人生には救済も解放恩赦もないってまじなのですか??

もう狂っちまうよ

  • 金を払えばクンニ✋(👁👅👁)🤚ができる!

  • 孤独が辛いのか?教会に行って讃美歌を歌うんだ。歌声喫茶でもいいぞ。みんなと同じ事したらその孤独は薄まる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん