2021-12-25

幸せになりたい

でもどうすれば自分幸せになるのかわからない

まず仕事をどうすればいいのかわからない

雑魚零細企業経営しているが、この仕事と付き合っていく限り自分が楽になる可能性が思いつかない

もう40歳を過ぎたので子供を作る気にもなれない

女の体は好きだがBBAの体は嫌いだ

若い女恋人のような付き合いを望んですらいないので風俗でいいや

お金も一人で暮らしていく分には足りる程度には稼いでいるし、あればあったで嬉しいだろうけどそこまで望んでいない

余暇時間が増えれば嬉しいか

しかに今でこそ読書したいゲームやりたい楽器やりたいなどという欲求はあるが、

いざやってみると一瞬でどうでもよくなってくる

 

考えれば考えるほど自分が今の人生に何も求めていない気がしてならない

でも幸せになりたい。満たされたい。

どうやって??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん