2021-12-23

嫌いなデブタレントが減量してて草

俺は細目で汚い顔のデブが嫌い

タレントで男女ともにそれで思い浮かぶ人間が1人ずついるのだが両方とも痩せたそうだ

でも女の方は痩せようがずっとキモいし男の方も画像まだ見てないけど朝鮮系の細目は絶対に変わらないので恐らくキモいままだ

自身も昔デブと罵られ高校で減量に成功するが、骨格が悪く顔のバランスが悪くなるし骨太なので体重があまり減らせなくなった

高3のときミスタードーナツの食べすぎでリバウンドしたが割と太った後の下ぶくれの方がちょうどよい感じ

それを知っているので俺はそんな強迫観念があろうとも断固として痩せないようにしている

その朝鮮系の顔の男女2人は関西出身かつ元いじめられっ子から恐らくブスブス云われてきたと思う

この場で高らかに叫びたい

効いてて草!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん