2021-12-22

anond:20211220005628

厳しいのかな、厳しいのかも

私腹を肥やしたいひとたちに、心理学悪用して被害者が訴える気を起こさないように心理操作され続けてます

必然的に貧者のじぶんたちは非合法手段で行動を監視されて制限されていても人権侵害を訴え難いですし

でもそんなことしてたら自殺者と無敵の人が量産されてしまますよね。隠し通せるんでしょうか。

記事への反応 -
  • 対人恐怖が強くて時間をかけて慣れた相手じゃないと話せない 難読症でなかなか文章にするのもむずかしい 不登校になった小学生の時から続くいじめに対してなかったことに、大人の...

    • 文章にし、証拠を明確に揃え、初対面の支援者に分かりやすく話す これができなければ訴えるのも改善するのも難しい、助ける方も何もできないんだ 可哀想、厳しいよな、がんばれ

      • 厳しいのかな、厳しいのかも 私服を肥やしたいひとたちに、心理学を悪用して被害者が訴える気を起こさないように心理操作され続けてますし 必然的に貧者のじぶんたちは非合法な手段...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん