2021-12-22

表現規制推進派は女性が着る服を制限するな

どうやら表現規制派は「表現の自由戦士は〜wwwwww」と上から目線(なんで皆上から目線しかできないのかわからないけど)

で煽ってくるくせに、

女性が着る服がミニスカ露出過多などではないほうが「女性」が尊重され自由となり権利が守られると、これまた上から目線だが思ってるようだ

でも世界的な女性解放運動とかでせっかく服飾が自由になってきたのに、これでは逆戻りになる

イスラム系の国々だと女性の服がこれでもかというくらい露出禁止されてるけど、これって女性尊重自由権利もない状態だよね?

日本でも昭和あたりでさえイスラムほどではないけど女性尊重されていなかったように思う

結局表現規制を進める奴は、女性尊重なんてしてないしそれこそ「自分理想押し付ける」ことしかしてないよね

それって「表現の自由戦士」って揶揄してる人と同じような強引さで進めてるってのがわからないのかな?

  • オマエの論理?の強引さがわからん なにとたたかってんねんな

    • よくわからんけど、 ラブライブのようにスカート履いた女を全面に押し出すな 宇崎ちゃんのように胸が強調されたTシャツを着た女を全面に押し出すな キズナアイみたいにパンツスタイ...

  • 全くその通りで、表現規制進める奴は全くもって現実であれ虚構であれ女性を尊重していないんだよなこれが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん