2021-12-18

人生、振り返ってみると、何か大きな転機になったことや、大きな成長を得られたことって、

とりあえずやってみたかスタートしてることって結構多い

仕事でもそうだけど、考えすぎたら嫌になって手がつかないけど、

とりあえずやってみるで、結果、苦労しつつも大きなことが成し遂げられるって多い

まり考えすぎたり計画しすぎると嫌になるじゃん

5年とか、10年とか続けてる何かに対して、結果的にやってよかったと間違いなく言えるけど、

やる前から深く考えて、この先5年、10年続くことになるってリアルに想定してたら、挫折してた可能性も高い

そんなことを、話題の「おっちゃんねる」についてたブクマ

「後先考えずに作ったらしいので応援ブクマ。」というコメを見てふと思った

おっちゃんねる」が、偉大な何かになるかはしらんけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん