2021-12-10

政府バカの集まりなのは今に限った事じゃないけどさ

給付金現金だと貯蓄されるって考えが短絡すぎて本当に政府って無価値無意味な奴らしかいないんだなってね。

どうして収入がなかった人の事は視野に入れないのかが不思議

そもそも収入が無くて、政府給付金をモタモタしていた時期に借金したり、もともとの貯金を切り崩していた人からすれば給付金は貯蓄なんかに回せるはずもなく使った分の『補填』にしかならないわけで、それでも足りないって人がいたわけでしょ。

そういう所は全然口にも出さないで、現金は出せば貯蓄ー貯蓄ーって言ってるってのは、本当無能も良いところでしょ。

  • 国民が選んだんだぞ 元増田の小難しい理屈より自民が正しいと国民が決めた

    • バカは黙ってなよ。

      • 元増田の方がおかしい 自民党を支持しない元増田は反日だと日本国民の全員が言ってるよ 誰にでも聞いてみろよ 自民支持しない元増田は反日だから日本から出てけと国内の全員が言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん