2021-12-08

anond:20211208165125

2歳の娘がいます

長く使えるものにこだわってるようだけど、娘さんが今とても好きなものがあればそれがいいと思う。アンパンマンでもしまじろうでも。長くは使えなくても、あげた時に娘さんが喜ぶ姿を今見るのがお母さんは一番嬉しいんじゃないかな。

そういうものがなければ、木のおもちゃだとインテリアとして置いておきやすいかなと思った。

例えばマザガのままごとボーネルンドのおさかなシロフォン、ジジってブランドのおえかきボードや積み木とか。

ピアノカワイの小さいのかわいいよ。すぐ使わなくなる子もいるとおもちゃスレではよく書かれてるけど。

最後に、あなた自分のお母さんのことなのでいっぱいいっぱいだと思うんだけど、奥様も自分の娘さんの2度目の誕生日について色々考えてるかもしれないので相談してね。(もうしてたら余計なことすみません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん