2021-12-02

毎日死にたい。いつまでたっても治らない病気

友達家族もいない。頼れる人も話せる人もいない。

病気で動けないからどうしても自炊ができなくて、生活保護費だけでは生活が成り立たない。

最近死にたいというより、生きることができないから死にたくなるんだということに気づいた。

せめて病気じゃなかったら仕事ができて、生きていけたんかなあ。

SNSも見てたけど、他人結婚報告や家族友達の話が辛くてやめた。

電車を利用するたびに、飛び込んだら楽になれるんかなあって頭によぎる。

今日もまた眠れない夜が来て、涙が止まらなくなるのが辛い。

重い病気の人はほっといたら死ぬから羨ましい。自分が変わってあげたい。

  • 生活保護受けられるほうがうらやましいわ 来月の入院費の支払い変わってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん