2021-11-29

障害・発達女「弱くて一人じゃ生きていけません……」

理解ある彼くん「どしたん?話聞こか?」

発達女「あんあんあんあーん♡理解ある彼君との子作りセックス気持ち良いわぁ♡」

発達女「昔は生きていけるか不安で仕方なかったけど…そんな私に理解ある彼くんができて結婚することができました!」

発達赤ちゃん(男)「おんぎゃー!発達ママからまれたンゴ!」

大人になった発達息子「弱くて一人じゃ生きていけません……理解ある彼女ちゃんでも国でもなんでも良いから助けてほしいンゴ……」

企業・国・女性世間「………」

理解ある彼くん・発達女「ぐえー先に死んだンゴ」

大人になった発達息子「ぐえー死んだンゴ」



こういうの多すぎるだろ、理解ある彼くんに救われる話ってここまで考えちゃってイマイチ応援できないんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん