2021-11-27

おっぱいの話

グラビア水着で見るFカップとかGカップって、現実よりも大きく見える。

私もH65とかG70とかだけど、普段使いブラジャーではあんな迫力出ない。普段はフルカップとかサラシ効果のあるやつ付けるし。

グラビアのお姉さんは敢えて小さいサイズ着て肉が乗るようにしてるか、浅めのブラで中心に寄せるプラパッド入れてるんだよ。視覚に訴えかける衣装ちゃんと着こなしてるからプロなんだよ。

旦那さんが、洗濯物干してて私のブラのサイズに気づいたらしく「すこし大きめかなとは思ってたけど、そんなにおっきかったの?」とびっくりしてた。

その晩も大層不思議そうに感心しながらタプタプしてた。

  • 20代になりたてのころ、Iカップのデリヘル嬢に来てもらったことがある。あそこまでいくと、体系のバランスがおかしく、本人もいじめられていたそうだ。

    • それでHPVのキャリアになったんですね。わかります。9価ワクチンうっとかないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん