2021-11-26

お前らのSEXが下手なわけ

自分帰国子女だが、日本の男はSEXが下手すぎる。

潮吹きみたいなくだらないテクに走られても全く気持ちよくない。

SEXマニュアルなんか必要ないんだよ。

挿入する前にクンニで一回イかせればそれだけでSEXでもイきやすくなるんだから

10から2,30分ただ舐めるだけでいい。

こんな簡単なことがなんで出来ないんだ?

さては、お前らマンコに興味ないだろ!

諸悪の根源モザイクだと思う。

日本エロマンコを隠す。

一番大切なところを映さずにエロは乳と尻で埋め尽くされる。

結果、日本男児は乳好きか尻好きばかりに育つ。

マンコ好きが育たない。

巨乳な友人が言ってたよ。

乳に向かってくるテンション10分の1でもマンコに向けてくれればどんなにイイかって。

陵辱ゲー放置してマン規制するっておかしいだろ!

太陽のもとプールサイド笑顔の女のマンコをクンニ(もちろんモロ見え)」

こっちの方が圧倒的に正しい

  • でもお前も相手から下手だと言われてるんだから一緒だよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん