2021-11-26

同人女やめろ!

しょ〜もない現パロでウケてる奴が憎い。

イチャラブ同棲現パロ、そのキャラでやる必要あるか???

原作の二人ってそんな関係???

とブチ切れているけれど、じゃあお前が描いているのは原作と少しも違わないのかというとそんなことはなく、「自分だけは原作理解している」みたいな態度を取っているが二次創作という枠組みで見たら一緒。人の褌で相撲を取って楽しいか?

結局いちゃいちゃいちゃいちゃしてる平和な現パロがウケるんですね〜〜〜〜大衆はそれを求めているんだね。

しか迎合する気はなく、というか甘い二次創作でいいなら世に溢れているから私が描く必要なく、描く必要なくっていうか二次創作なんか「必要であるわけないんだけど、変な使命感だけ背負ってしまっている。

100%自分の納得のためには描けなくて、やっぱりウケたいとか思っているから苦しいね

  • 自分が気に食わないものがウケてて悔しいねw

  • 自分が見たいものを描きたい気持ちと、作品を発表してる以上やっぱりウケたい気持ちってどうしてもあるよな。いっそのことSNSをやめてpixiv一本とかにするのもいいと思う。すぐに反応...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん