2021-11-25

anond:20211121215221

俺はこの増田思考回路が全く同じ、100%同意できる。

たださ、当たり前のことを言って、結局自分境遇を自慢したいだけよね。

 

「桃を食べるなら甘いのがいい」くらい言うまでもない話だよ。

そりゃ、みんな甘い桃が食べたいさ。

でも、恐らく増田自身もわかっているように、あまーい桃はそこらにゴロゴロ落ちてないよね。

金があれば手に入るってもんですらない、どこにあるのかもわからんし、

どれくらい甘いかは試しに一口食べてみなけりゃわからない。

 

からみんな、手に入った桃がそこそこ甘けりゃそれで妥協するわけ。

なんなら、桃自体がなかなか手に入らないような非モテ全然甘くなくても桃ってだけでよしとしたりするわけ。

そんな世の中をわかっていながら、増田は「桃はあまーいの選ばなあかんで〜、俺みたいにな(笑)」って。

 

結局自慢ですよ、自慢。

よかったですね、あまーい桃が手に入って。

でもそれを周囲にひけらかしてドヤ顔するのは、まぁちょっと浅ましいんじゃないのって話。

以上、甘くない桃とその子を育てている男より。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん