2021-11-22

anond:20211121110245

これ読んで夫にするなら賢い男だな〜って思いましたね。

うちの夫のことなんですが。私は見る目があるんだ。

なにが賢いって、元増田の言うように夫は感情コントロールが出来て、問題解決能力があるのです。

巷でよく聞く、不機嫌で周囲をコントロールしようとする男なんて最悪ですよ。

「うんちだったよ、ママかえてよ〜」「体調悪いって…俺の夕食どうすんの?」「俺は保育園迎えには行けないよ仕事あるもん」「麦茶ないんだけど?」とか決まってんのかってくらい言うやつが多いらしいのですが、元増田で言うところの頭悪い男ってやつですよね。

ほんと、そんな男じゃなくてよかったです。

こちらが困っていることに、寄り添ってくれたり、助けてくれたりする。生活ストレスがない。生きていく上での戦友です。

お陰様で結婚して10年、喧嘩すらしたことないです。この先、多少喧嘩したとしても、夫みたいな賢い人は希少に違いないので大事にいたします。

  • 女の男自慢ほどうざいものはない お前現実では嫌われてるだろ?

  • そうだねよかったね。 結婚する相手は容姿より話が通じるかで選ぶべき まぁ君もそれがわかる時点で、この増田に文句垂れてるだけのバカ女とは一味も二味も違うね

  • バカはどうにもならない。 顔の美醜なんかどうでもいいこと。 他人として眺めて嫌悪感がわくような造形でなければそれ以上はどうでもいい。    ちょっとやそっとのブサイクなん...

    • 身長160は恋愛対象に入りますか?

    • 年収とか慎重は問わないってこと? そんな女性がいたらどれだけいいだろう

      • 身長150後半ワイ、歓喜

      • 年収と身長以外の利点を見せられれば余裕だろ。 お前に魅力がないからわかりやすい年収とか身長で脚切りされてるだけだぞ。

      • もちろん最低限の容姿の足切りラインはあるだろうよ 元増田の妻もある程度の清潔感や女らしさはあるだろうし。

    • こういう増田にはなんだか近寄りがたいオーラを感じてしまうんだが。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん