2021-11-22

ちょっとびょうき

自分内面を人に明かさないでいられる人ってちょっといいな それくらいたくさん自分があるから 汚れた面をひっくり返して使っていたらどっちもダメになってしまうね

小石があって靴の中にあってもずっと履いてる遅刻しそうだから

自分いかダメかを説明してもあるあるにされてしまって、結局あるあるにしといた方がいいかなってなってしまうね

病院に行っても大丈夫そうだねって言われて大丈夫になるしかなくなってしまうね 健康無能しかいられないね 罰してくれればいいのに

自分を100出したつもりでも他の人は常に5くらいしか使ってないね 全部使わないと5に追いつけないね

変になれないけど変じゃない人はちょっと嫌だね 自覚してないところを変って言われると死ぬしかなくなるね

しょうがいね しょうがいね なんごともしょうがいね 自分より頑張ってる人が苦しんでいるとつらいね つらくなるためにがんばらないといけないのつらいね

どーーーーーーーーーーーでもいいことばかり生きてて大変だね 生まれてよかったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん