2021-11-21

anond:20211121075635

オタク志向なのにオタクの中にも入れず(多分なんか嫌なことがあって)執念深く憎んでる

こういうタイプオタクはよく見かけるな。

オタク全体への叩きには走らずとも、あるジャンルシリーズ物で新作への評価をめぐって他のオタク喧嘩して(売上的にはヒットしたけど自分は大嫌い、またはその逆)、単にその作品が嫌いを越えて、ファン作家ジャンルへの憎しみを吐き続けてるオタク

オタク全体を叩いてる人は、自分の好きな作品クリエイター崩れだったら自分自身の作品)を多数派オタクが受け入れてくれなかったことがきっかけで、オタク感性モラル生き方否定せずにはいられない人になったんだろうか?

  • まあ実際メンドクサイ性格したオタクっているしなあ ただオタクは多様なのでオタク全体を憎む前にリセマラするつもりでいろんなヤツに凸してほしいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん