2021-11-19

で、結局はてな民は、リッケンカルトの信奉者として、ナチスばりの選民思想国民の大多数を愚民扱いして扇動していたわけだが

その件については、いつになったらごめんなさいするの?

このままずっと選民思想で先鋭化し続けて、第四帝国でも作りたい感じなの?

ユダヤって属性を、キモヲタとかネトウヨとかKKOって属性に変えれば、今の状況かなりしっくり来るんだけど

仁藤夢乃の件でなんか憂慮しちゃってる風のブコメとかも散見されるけど、あのモンスター作り上げるのに君たちかなり貢献してたよね?

あんだけ持ち上げてたからこその今なのに、こんなつもりじゃなかったは通用しないことぐらい、まともな大人なら分かるよね?

からまずは、自分同意見じゃない人たちを、まとめて愚民扱いしてたこから、謝っておいた方がいいんじゃないの?

そこからでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん