2021-11-18

消えていくJ-POP歌手心配で眠れない

みんな、西野カナを忘れてしまった。あんなに人気だったのに。話題だったのに。今は活動休止してるけど、復帰してもきっともう、人気でないよ。トリセツとか、会いたくて会いてくて震えるとか、色々ヒットしたのに。もうカナちゃん時代じゃないんだよ。悲しいよ。

あと、セカオワSEKAI NO OWARIもどっか行っちゃった。いや、活動してるけどさ。あんまり売れてないんだよ。悲しいよ。今年ベストも出たんだけどさ。忘れるの早すぎるよ。

RADWIMPSもそうだよ。週刊誌話題になるだけで、音楽話題にならないよ。悲しいよ。

髭男は、まだ、売れてて嬉しいよ。そういうの、嬉しいよ。あいみょんも、まだ売れてるし、嬉しいよ。LISAも売れてて、嬉しい。

今後の心配は、YOASOBIとかAdoとか今売れてる人たちだよ。特にAdo心配だよ。消えちゃわないか心配なっちゃうよ。YOASOBIも心配。あの路線が逆にダサい時代にいつか必ずなるから、その時どうするんだろうって思うよ。ああ今夜も眠れない。

  • お前は失礼なやつだな

  • 昨今「売れてる」ってのも媒体じゃなくて雀の涙みたいなストリーミング再生数だからなぁ

  • 平成って一発屋の時代だったなと振り返って思う。音楽ならシングルがばっと売れそれっきり、芸人のギャグがぱっと流行ってそれっきりという… 令和は音楽はサブスク、お笑い芸人は...

  • ネット全盛期の今こそ、CDの有用性を見直すべきだと思う。 パソコンやスマホが壊れたら、音楽データは全部飛ぶ。 しかしCDは漫画本と同じように、いつまでも残ることができるん...

    • レコードにさえ抜かれたCD https://forbesjapan.com/articles/detail/40063

    • CDも経年劣化するから

      • 去年だか耐久年数がきて一気に劣化してるのでみんな注意した方がいいっていうニュースあったよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん