2021-11-18

記事への反応 -
  • ネタじゃなくマジで言ってそうで笑う フィクションだろうと真に受けて「スカートめくりってただのイタズラだよねー」みたいな認識のやつが出てくるから問題なんだろ

    • そういう「犯罪誘発の懸念」理論っていつも言ってるだけで確たる裏付けないじゃん

      • 逆に聞くけどそういう表現が完全に無害で社会や人の心身に悪影響を与えないって裏づけはあるの? 何か根拠はあるのか?

        • お前が完全に無害で周囲に悪影響を与えないという裏付けはないからお前の存在を規制していい?

        • まあそんなすぐ関連付けられるような影響があるならとっくに論文になっとるわな。

          • 現実社会から切り離された人間がいないから現実的な心理実験が難しいし無理だろ

        • ないことの証明なんて不可能なんだから悪影響があるって主張してる側が証明しろよ

        • DHMOも有害だからな。証拠あるし、禁止するべきだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん