2021-11-17

いやいや、男オタのほうがよっぽどあれだよ?

よく腐女子による「BL嫌いは同性愛差別理論批判されているが、それを言うなら宇崎ちゃんの件で散々目にした「宇崎ちゃんポスターを叩くのは巨乳差別理論おかしいだろ。

腐男子はいる!」アピールしょっちゅう批判されるがそれより男オタによる「萌え絵を描くイラストレーターエロ漫画家男性向け作家)に女性は多い!」っていうアピールのほうが見かけるけど。

正直頭のおかし割合腐女子より男オタや萌え豚百合豚やインセルのほうがよっぽど多いと思うんだけど。なんか男オタによる腐女子批判って全部ブーメランだなって感じる。

  • いや、単純に腐男子はいなくね?(ゼロという意味ではない)

  • 都合が悪くなったらすぐファンタジーに逃げ込むくせに、いちいち現実のセクマイダシにしようとすんなよ

  • 「の方が」の話しかできない限り「争いは同じレベルでしか(ry」って感じ。 俺はずっとそこの類似性について双方に指摘し続けてきたけどね。男女関係なく聞いてくれる人は聞いてくれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん