2021-11-17

いままではてなブックマークコメント参考にしてたけど今後は参考にしないことにしますね

温泉むすめの件

たまたましかったのですが、

その詳しい人間目線で言うと

はてなブックマークマークコメントがあまり無知丸出しのバカしかいなくて失望しました。

一方で、自分の知ってる知識を元にtwitter検索したら

詳しい人からの知見が本当に見事でした

温泉に詳しい人からの知見

ゆのはなこれくしょんについて詳しい人の治験

両方に詳しい銀髪スキーな人の知見

はてなブックマークで500のコメントを読んでも得られなかった素晴らしい情報があっさりと手に入ってきました

はてなブックマークは本当にYahooコメントと同列な無知な群盲しかいないサービスになってしまったのだということを悟らざるを得ませんでした

今まで気づいてなかった自分無知さが恥ずかしい

なので、今後ははてなブックマークタイトルだけ見て、コメントtwitterで探すことにします。

多分他の人もそうやってすこしずつはてなブックマークからさっていったのでしょうね

私は一番遅いラガードだったというわけです

私より遅い人はこのまま茹でガエルとして最後まで仕上がってしまうのでしょう

終わりやこんな村ァ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん