2021-11-15

惨めだし終わった人生やけど

一度も女抱けないだろうし、オナニーだけで終わる人生

友達はぜーんぶいなくなった。新しい友人なんてどこでできるんだよ。

仕事は安月給。でも、こんな人生なんだ。仕事でもしてたら忘れられるんだよ。

過労死で死んだら労災おりたら嬉しいな。

 

でもな、なんか最近幸せって思うランクが下がったんだよ。

昔って、あぁ幸せだなって思うのってあんまなかったんだけど、今はそれが多いんだよ。

 

わいの好きなプロスポーツ選手が、プレーしているだけで幸せなんよ。勝たなくてもいいんよ。負けてもいいんよ。

甲斐なくても、なんかプレーしているの見てたら幸せなんよ。昔のおいらなら、負けたら誹謗中傷してたんだろうけどな。

 

ハーゲンダッツ食べたら、めっちゃ幸せ

推しアイドルSNS更新があっただけで幸せ

今、久々にレモンサワー飲んでる。あぁ幸せ

 

90点の人生なんてもう無理だよ。

わいの人生の最高は50点ぐらいなんだよ。

 

目指すとこが50点ぐらいと思うと楽やわな

 

寝るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん