2021-11-15

まともになりたい

弱い人間は誰も見てくれない。孤独なまま人生を歩み続ける。

から必要とされない、誰からも愛されない。そのような状態が何年も続くと、無敵の人として犯罪に走る可能性が高まるのだろう。

そう考えると、私は無敵の人予備軍である自己肯定感が上手く育たず、人生詰んでいる状態

年代の優秀な人たちは、自己肯定感を上手く育て、今の活躍に至ったのだろうと痛感する。

どこで選択を間違えたのだろうか。何が違ったのだろうか。一生孤独のまま生き続け、最後犯罪者になる。絶望しかない。

まともになりたい。惨めな思いはもうしたくない。何が違うの?何を間違えたの?弱い人間なんて誰も見てくれないのに。

リセットしたい。こんな人生から解放されるたい。

私にはもう何もない。ニートになるか犯罪者になるかの二択だけ。

いっそのことこの世から去って、永遠にこの世に産まれでてこないようにすれば良いのだろうか。犯罪者になることも防げるし、ニートにならずに済む。

もう手遅れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん