2021-11-11

気楽に恋人ごっこできる女の人はいないもんかなー

遊び行きたいときとか飲み行きたいときとか映画とか気軽に遊び行こうかーって行ける感じの。

いろんなことにすぐ飽きてしまうしとにかく面倒で面倒で仕方がない。

LINE電話も嫌いだから人と付き合っても1ヶ月以上持った試しがない。

LINEとか5日に1回くらいでちょうどいいのにそれ超えられると即嫌になる。

いかなあと思ってた人でも、電話かけてきた時点でギャーこっち来んなって思ってしまう。

恋愛に興味がないとかエッチが嫌いとかそもそも女の人が嫌いとか、そういう事はないし(むしろ惚れっぽいくらい)

周りの楽しそうな友達のこともうらやましいと思う。

ただ昔から、とにかく飽きっぽい。

詮索しない関係とか言ってもセフが欲しいわけじゃないんだよなあ。なでなでされたいなあとはたまに思うけど。

こんな性格から恋人ごっこの方が気負わずに済んで楽しくやれそうな気がする。

ビアンバーに入り浸れるほどお金に余裕あるわけでもないしなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん