2021-11-09

単純な話、フェミニズムって別に万人が求めてるものじゃないってことだよね

正しいか正しくないかでいえばフェミニズムは正しいんだろう。

でも、男性はいうに及ばず、別に今のままでいいっていう女性の人も多いんだよ。

んで、アホなフェミニストの人たちって

フェミニズム正義から万人がこれに向けて戦うべき」って考えるわけよ。

いや余裕があればそれも考えるけど、別に今でも満足してるし、他に気にするべきことがある

ってことが本気でわかってないん。

青年将校時代ヒトラーと同じトラップにハマってんの。

からリベラル女性よりの女性から結構反発される。

んで、フェミニスト本当に馬鹿だなって思うのだが

こいつらフェミニスト賛同しないやつを名誉男性とか言い出す。

こうしてゴールが社会運動未満のカルト宗教になってしまうわけ

  • そう思うならほっときゃいいのに、なぜかやたら構いたがる奴が多いのはなんなんだろうな 気がつくともっともらしく批判している奴らも、似たようなカルトになってる みんな自分だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん