2021-11-09

anond:20211109163643

せめて毎日コーヒーでも挽いて淹れてあげたらええやん

家事手伝いとしてそこらのハウスキーパーを雇うよりも親しみを持てる超キーパーさんになれるぞ

まあでも親とか世間かに顔向けること考えるより好きな人(二次元)とかに顔を向けることを考えたほうがいいぞ

タルパとして降臨させた推しに褒めてもらえるような生き方を出来る範囲でしてくしかないわ

タルパみたいな幻影を除いて、他人自分の一番の理解者になってくれることなんて無いんだわ

まず自分自分の一番の理解者になってやらんと始まらんわ

自己皇帝ペンギンになっていけ

記事への反応 -
  • ニート予備軍の私。親に顔向けできない。 死なせてください。こんな人生堪えられない。 ニートになるより自殺した方が親孝行だよね。

    • せめて毎日コーヒーでも挽いて淹れてあげたらええやん 家事手伝いとしてそこらのハウスキーパーを雇うよりも親しみを持てる超キーパーさんになれるぞ まあでも親とか世間とかに顔向...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん