2021-11-07

anond:20211107111651

れいわに入れたけど、経済政策メインだな。国民民主党前原みたいなゴリゴリ新自由主義議員いるからどうも信用できなかったし。案の定選挙の翌日に国民維新との連携視野かいニュースが流れてきて、やっぱりか、、、と思った。

後でちゃんと読み直してみたら、バックの連合の連中がそう誘導させようとしてるってことだった。党首が言ってるわけじゃなかったのは救いだけど。

記事への反応 -
  • 反ワクチンを普段disってるのに立民共産に入れちゃう人たちって何を考えてるんだろう

    • れいわに入れたけど、経済政策メインだな。国民民主党は前原みたいなゴリゴリ新自由主義議員がいるからどうも信用できなかったし。案の定選挙の翌日に国民、維新との連携も視野と...

    • 有権者の人、そこまで考えてないと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん