2021-11-07

anond:20211107101224

でもマッチング研究だと男は女の容姿に寛容だけど逆は厳しいという結論が出てるので容姿の面でも女は下方婚してないよね。

記事への反応 -
  • 「女が下方婚すると低品質遺伝子を持つ低品質児童が量産され」← おい、男が下方婚をしても同じ事が起こるんじゃないのか?w  ちなみに男にとっての下方婚は女から見たら上方婚...

    • 「男の下方婚」って稼ぎの悪いブスと結婚すること?世の夫婦見てても旦那がイケメンなのに嫁すげぇブスだな〜って思うことまずないけど…低収入でも美人相手なら下方婚ではないし

      • でもマッチングの研究だと男は女の容姿に寛容だけど逆は厳しいという結論が出てるので容姿の面でも女は下方婚してないよね。

      • 要するに、男も下方婚はしないということか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん