2021-11-06

主婦仕事年収に換算するといくらって話

このテーマでクソみたいな計算式だす奴はマジで馬鹿

そもそも対外的価値のない所に収益は発生しない。

主婦仕事なんてのは年収ほぼ0円でファイナルアンサー(実際そうだし)

ただひとつの家庭を幸せにするためだけの仕事に対して、

外貨を稼いでる男がそれをリスペクトできるかどうか。

俺はしている。

女はそこをわかって欲しいだけなのにアスペ計算式を持ち出す。

そして女は回りくどいアピールしかしないかアスペ男は永遠に勘違いを続ける

  • そうはいっても裁判とかで必要になるからなあ ちなみに判例では200万くらいらしい

    • へー。 杓子定規に換算したら膨れ上がるんでしょうけど、特殊な事情考慮して200万なのかなあと思うと妥当な気はしてきた。 (そもそもある程度は好き好んで主婦してるわけだし) と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん