2021-11-06

人生すべてを誰かに任せたい

死にたいとか消えたいっていうとネガティブな感じがするんだが、実際俺は、俺の存在は維持したまま、自我だけフェードアウトしたいんだよな

死んだり消えたりすると、俺とはいえさすがに悲しんだりビックリしたりする人がいると思う

それはちょっと忍びない

俺の人生楽しい部分を全部あげるから、俺の人生のいやな部分も全部もらってくれ そういう気持ちがあります

代わりに何かを受け取りたいって気持ちはない

俺のこの自我消滅するのでよい

ただ、俺の存在は引き継いでほしい

わかりますかね…

成功とかしなくていいし、なんだったらホームレスになってもいい どうしてくれてもいい

なんかこう、急に死ぬ以外の方法人生やめたいんだよな

そういうやり方ってないかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん