2021-11-05

もうすぐ今年が終わります

今年初詣で引いたおみくじ、なんと 凶 でした

引き直すと2回目は 大吉

凶のおみくじ、ろくに読まず神社に括り、大吉だけ持って帰った

だけど今年は実習、卒論就活etc色々あったけど正直ぜんぶ"凶"って感じだった

今年決まった会社入社したら、この先ずっと凶が続きそうなんだが、やっぱ凶のみくじちゃんと読んでおくべきだったか

さっさと記憶から消したくて読まなかったが、ほんとに今年決まった就職しても大丈夫か?

凶なんか出してんじゃねー!と思いながら引いたら大吉出たけど、あの神社、こっちの声聞こえてんじゃないかってくらい毎年当たるから怖え〜

怖すぎる

  • おみくじは引き直した方が適用されるってルールがあるから引き直した増田の運勢は大吉ってことになるよ。悪い事続きなのはたまたま。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん