2021-11-05

クロックス最高!

今までずっとつっかけにはゴムサンダル採用してたんだけど、

先日舗装された坂道サンダルで下ってたら勢いあまって母趾球下のゴムギュッとなって、足の親指がその勢いのままガッと地面に当たった、って言って伝わるだろうか。

親指の皮がその爪の大きさくらいにズルッと剥けて血がドクドク流れて、もう痛いのと情けないのとで散々だった。

それ以来もうサンダル怖くなってクロックスにしたんだけど、これ超良いな。

安定感がすごい。

つっかけ履いて普通に走れるってスゴイわ。

あの付属バンド無くてもジョギングくらいはできるし。

もちろんズルムケ問題も無くなった。

そして長期運用すれば確信が持てると思うんだけど、クロックスって壊れる要素あんまりないよね。

ゴムサンダルだとまだまだいけそうなのに割れちゃったりするけど、これだと足裏に穴が開くまでいけそうだ。

 

なんかクロックスってチャラい感じがして敬遠してたわ。

これからはいつもクロックス!もちろんクロックス公式のね😉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん