2021-11-01

バイト辞めたい

賃金は安いのに仕事が多い

社員が厳しいのはまだ受け入れるが(仕事だしな)必要以上な気がする。すれ違いざまに舌打ちされたり、かなり酷いことを言ったり、教えられてないことを教えたと自信たっぷりに言ったり。セクハラしてくる社員もいるし。シフトパワハラまがいなことを言われて試験期間にも入れられて。交通費も出してくれないし。明細ももらってない。

辞めちゃう人多くて入ったときにいた先輩はほぼほぼいなくなってる。なのにコロナがひと段落したみたいで客足が戻って人が足りなくてヤバい

今日も泣きそうになったけどメイクが落ちちゃうから耐えた。客もめっちゃいるし社員は最悪だし手はボロボロ。はーやめたいな。クビにならないかな。ならないか

  • 今すぐバックれろ。そんな人を舐めたところで働いてやる必要はない。

  • きついなら制服とか支給物を返してばっくれる 復讐したいなら今日からばっくれる 金優先なら給料日にばっくれる 着信拒否、家に来たら110番を忘れずに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん