2021-11-01

選挙前に新聞とかがやる自民うしのニュース

毎度のことながら、安定多数自民が勝ったわけだが

選挙前のTwitterの諸々は全く効果がないと解っていたんだけど

朝日とかが流す「自民危うし」ってニュース逆効果じゃね?っていつも思うんだよな

支持率から言って自民でいて欲しい人が多いわけだから

危うしってやったら、今回は選挙行っとくか、みたいな人増やしちゃわないか

今回、投票率は56%位行ったみたいだけどさ

投票率低い時って、組織票が生きちゃうから、結果って変わらないじゃん?

そしたらさ、「自民圧勝気配」ってやるほうが、望む結果(野党への投票行動)を得られそうな気がするんだけど

そこらへんは聞屋のプライドが許さないのかね

  • れいわとN党が議席取れなかったからそれがよかった まだ捨てたもんじゃないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん