2021-11-01

処女を捨てたい

23歳にして彼氏いない歴年齢で処女なんだけど、最近性欲が強くて困ってる。

今までずっと指で1人でしてたけど物足りなくなってしまって、少し前にバイブとディルドを買った。

で、少しずつ慣らしていってやっと入るようになった。

違和感はあるけど気持ちいい。

気持ちよさを感じるまでに時間がかかったけど、指で外を刺激するのとは違った良さがある。

そんな事をしているうちに、人間としたらもっと気持ちいいんじゃないかという好奇心が湧いてきた。

だがしかし相手がいない。

処女っていっても物理的に膜はもう無いし、精神的なものから捨てるのにハードルはないけどマッチングアプリは少し怖い。

女性風俗は本番無いらしいので微妙

ハプバーとやらに行ってみるか?

腹を括ってマッチングアプリで探すか?

あれこれ考えてるうちに1週間が経ってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん