2021-10-31

anond:20211031213823

すげえわかるよ。

俺は若い自分に自信も能力もなくてうつ病院からバドバ薬出されてて、毎日同じようなことぐるぐる考えてた。

当然仕事もできないから何社も転職して、それでも偶然好きな仕事出会えてその道で食えるようになってなんとか持ち直せた。

年寄りになって今は大事な人もいて思うけど、

当時自信がもてなくて心に余裕がなくて自分のことしか考えられなくて、そのくせギリギリで、他人を愛せないから誰からも愛されない。

それが一番つらかった。

あなたに何か良い転機があることを祈ってます

記事への反応 -
  • 大切な家族や友人、恋人がいて幸せそう。 私にはもうなにもない。大切な人もいない。コミュニケーション能力もない。学歴も。何らかの能力も。 メリットのない人間には誰も興味な...

    • すげえわかるよ。 俺は若い頃自分に自信も能力もなくてうつで病院からドバドバ薬出されてて、毎日同じようなことぐるぐる考えてた。 当然仕事もできないから何社も転職して、それ...

    • 自然が豊かなとこに行って落ち着いた方がいいよ。 こどおじ無職の俺が言ってみる。

    • 何もなくて不幸な人は それを口に出さないからな わいもなんもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん