2021-10-30

電動吸入窓拭きワイパーの水タンクを塞ぐための黒いゴムが無くなった

冬の窓の結露を吸引するのに毎年大活躍するケルヒャー窓拭き掃除機

今年もそろそろ出番かと準備をしていたら吸引した水を貯める水タンク排水のための穴を塞ぐ黒いゴムが見当たらない。

ああそういえば掃除をしてて、これなんだ?と思いながら変なゴムを捨てた記憶がうーーーっすらある。…あれだったかあ。失敗。

ああ、どうしようか。

流石にカスタマーサービスで単品で変えるような部品でもないだろうし

ホームセンターでなんとかDIY出来るようなものを探してこようか。

というかアマゾンモデルチェンジされた新しい機種が発売されているのを発見してしまったぞ。

小型になって水タンクが取り外して水でじゃぶじゃぶ掃除できるようになっている。

この部分不衛生に感じてたかちょっと欲しいぞ。

買ったろうかなあ。いやでももったいないな。

今のやつは黒ゴムさえなんとかしたたら使えるし

この製品窓の結露拭きだけに使う目的だと

ちょっと買うのが踏ん切りがつかない程度の値段なんだよな。

ああでも水タンク外せるのはいいなあ。

どうしよう。

どうしたらいいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん