2021-10-25

anond:20211025172621

>>経済的に困窮し、自分を殺してほしいと頼む母親の首を絞めて殺害したとして、

>>嘱託殺人罪に問われた愛知県あま市無職尾崎京介被告(26)に対し、名古屋地裁は15日、

>>懲役3年、保護観察付き執行猶予5年(求刑懲役4年)の有罪判決

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f7d74e3529b0d67a89de4caa90c1026b0ebb374

裁判官がやるのってこういう事だろ

密室殺人科学的に状況不明なのに貧乏人が殺されたら執行猶予

貧乏人を殺したらむしろ評価が上がるのが恐怖国家の日

今回の犯人糾弾されているのは貧乏じゃない人を殺したか犯罪なんだろうな

貧乏だったら殺されたのに執行猶予

記事への反応 -
  • だからお前は裁判官じゃなくて無職なんだろ

    • >>経済的に困窮し、自分を殺してほしいと頼む母親の首を絞めて殺害したとして、 >>嘱託殺人罪に問われた愛知県あま市、無職尾崎京介被告(26)に対し、名古屋地裁は15日、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん