2021-10-25

科捜研の女打ち切りになって木曜20時枠が潰れるらしいけど

京都での撮影予算が掛かり過ぎるのが原因なんだ!という事らしい。

でもそうなると同枠の警視庁捜査課長遺留捜査京都舞台にした刑事ドラマなので同様の問題が挙がってたのかもしれないね

であればいくら高視聴率番組帯であっても断捨離されるのは致し方ないような気がしないでもない。

ただ、打ち切り理由問題であっても現に視聴者に幅広く受け入れられてるのをぶっ壊すというのはテレ朝判断としては微妙じゃないかと思うんだ。

  • 関東近郊、もっというと千代田区から20Km以内でのロケじゃないと全然okでないとかいう話を思い出したわ 鎌倉でロケしたいと言っても断られて浅草になるとか こうやって東京一極集中...

  • 遺留捜査ってわざわざ京都を舞台に変更したのは京都での撮影の方が都合がいいのかと思ってたらそんなことはなかったのか

  • 警視庁捜査一課長は東京でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん