2021-10-25

anond:20211024212717

女くらい重い奴は少ないのと、女レベルに重いやつは普通に左遷くらいます

日本は男女問わずフルで働けない体の奴に冷たい国だぞ

記事への反応 -
  • それなら家庭も男だけで作ったらええんちゃう? 劣等種である女に頼らないでくれ

    • それでいいと思うけど、それで困るのは女だぞ

      • 別に困らない 男と対等に働くだけやで そもそも生理あるから女はまともに働かないって 生理休暇をちゃんとつかえるようにしてから言えっての

        • 妊娠出産更年期がある以上、女性は労働において劣等だよ それは自覚しておくべき じゃないと自分が辛くなる

          • それ言うなら更年期がある男も劣等種じゃん 男が働けてるのは子育て介護ボランティアを女に押し付けてるからやぞ

            • 女くらい重い奴は少ないのと、女レベルに重いやつは普通に左遷くらいますわ 日本は男女問わずフルで働けない体の奴に冷たい国だぞ

        • 『生理休暇をちゃんとつかえるようにしてから言えっての』 対等に働く気ゼロで笑うわ

    • 腐女子歓喜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん